turatan-1.jpg
制服のままで淫らな喘ぎ声をあげてイキまくるJKたち。
身体のラインが妙にソソる湊莉久はエッチな女子校生がよく似合う。ハマり役で抜群の存在感を示しますね。ねっとりとしたフェラ、実にエロい腰使いの騎乗位など男を激しく興奮させる。まるで見せ方も分かっているかのよう。前半の戸惑いがちな演技もさることながら、後半の慣れてきた感じありエッチを自然体に楽しく制服女子校生。非常にソソるものがあります。エッチ以外の男優との会話も状況を盛り立てる重要なファクターとなり作品をより高みへ導いています。
turatan-2.jpg
人懐っこい雰囲気と表情が魅力の湊莉久
turatan-3.jpg
今どきギャルはルーズソックスを履かないが、女子校生アダルトでは重要なアイテムだ。
turatan-4.jpg
衣服はs完全着衣のままのJKにバックからブチ込む!
turatan-5.jpg
turatan-6.jpg
湊莉久ファンとしても、単なるJKマニアとしても楽しめる制服ハメどり作品。
turatan-7.jpg
東京なんてつまらないから早く家に帰った方が良いよ、幸せになってね。
turatan-9.jpg
サンプル動画ページ


turatan-8.jpg
家なきJKギャル ~即席つらたんアルバイト~ (りく) #08


(FANZA動画配信)

●女優名:湊莉久
●身長:160cm B82 W58 H83
●出身地:神奈川県

動画作品情報

スレンダー激カワなS級ギャルの湊莉久ちゃん。男根が欲しくてたまらないド淫乱娘にたっぷり中出しセックス。思春期の生徒達に性教育を施すのは大事なことです。頼まれたら断れない従順な女の子とイケナイ背徳の非日常を過ごしましょう。
好きなアーティストのライブの為に北海道から都会にやって来た激カワなギャル湊莉久ちゃん。所持金に困っていた所に偶然にもAVのガチナンパ撮影で声を掛けられ軽い気持ちで数日間撮影協力することになりました。恥ずかしい衣装を着せられたり.、初めての事づくしで戸惑っちゃう。そのうえ繊細な息づかいがたまりません。
もともとエッチな女の子の湊莉久ちゃんだったので内容が徐々にエスカレートしていき、流行の媚薬を試薬してみたら、淫らなド淫乱ギャルに急豹変しました。スレンダーな腰を激しく上下に振わせ男根おねだり。イキ狂う彼女に中出し今どきJKギャル!


関連記事