turatan-18.jpg
見た目はド派手だけど、愛嬌たっぷりで可愛い咲月りこちゃん。
何やらジャケット写真を見るとド派手な金髪のギャルが映っている。正統派なJKを得意とする自分には少し荷が勝ちすぎると思われるが、良く見るとルックス自体はなかなか極上!いや、かなり可愛い!気になって見てみると、これがまたイケている。映像自体はそれほど金髪が差し障るわけでもなく、逆に彼女にとても似合っている。女優名は咲月りこというらしい。他の作品も見回したが単体はほとんどなく、ほぼ無名。しかしここで見る彼女は激カワ女子校生だろう。可愛いというか愛嬌がある顔立ちがイイ!優しそうな雰囲気、ある意味おバカっぽい雰囲気があり、お願いすればきっとヤレそうだと思う。
turatan-19.jpg
ジャケ写真以上に内容は良い!激カワなS級素人JKと着衣プレイ!
turatan-20.jpg
turatan-21.jpg
両手では隠し切れないほどの豊かなバストに目を奪われる。
turatan-22.jpg
見ず知らずの男性と性交を行う事で心身が満たされてゆく。
turatan-23.jpg
かなり気に入りましたよ、咲月りこちゃん。でも他に出演作品が少ないことが残念。
turatan-26.jpg
サンプル動画ページ


turatan-25.jpg
家なきJKギャル ~即席つらたんアルバイト~ (りこ) #01


(FANZA動画配信)

●女優名:咲月りこ
●身長:150cm B88 W59 H84
●出身地:京都府

動画作品情報

家出S級激カワ関西女子校生のギャル!ド派手な金髪でもルックスは極上のスレンダーEカップボディーの咲月りこ。その大人びたルックスとは裏腹の幼気なハートの持ち主。そのアンバランスな魅力に男心をくすぐられる。
東京の街で出会った家出中の関西女子校生ギャルの咲月りこちゃん。何も後先考えずに上京して、生活に困ってお金を稼ぐために、のこのこと能天気に悪徳AV制作会社でアルバイトを始めるが、よく事情がわからない内に、あれこれと何やら怪しげなことをヤらされてしまう。でも本人はまんざら嫌がっている様子もない。
騙してでもヤリたくなる様なキュートで激カワでEカップと色白ギャルの咲月りこちゃん。性格も爛漫としていてお願いすればよろしくヤレそうですね。今どきの能天気なギャルを騙してセックスするのは最高です。


関連記事