hunter95.jpg
リアル体験であり得る設定だし、知っていれば狙って使えるかもしれない。
シリーズ10作目となる人気のアダ名が「博士」シリーズ。AVメーカーのHunterは企画物を得意として毎月たくさんの作品を輩出しているが、シリーズが過去に10作を超えるとなると数は少ないだろう。そんな中でこの「アダ名は博士」シリーズは抜群の人気を誇っている様子。理由はなんだろ?そんなに面白いのか?とある男子生徒がAVマニアで、性に憧れるクラスの女生徒がビデオを見せてくれとやって来て、一緒に見ていたらついムラムラと…。結局のところは、こういう場面がリアルにも有り得そうだから自分の体験と重なり興奮できるということか?まさかのサプライズ映像の発生に大興奮間違いなし。
hunter96.jpg
出演女優名はwiki調べによると、藤宮卯月、夏海花凛、一之瀬すず、川菜美鈴、海野空詩、白咲碧、あやね遥菜、ほか計10名の制服女子校生たちが登場する。
hunter100.jpg
この子は一之瀬すず。華奢で超が付くほどの幼顔の女子校生だ。
hunter98.jpg
手前は夏海花凛、全体として制服の着衣率が低いのが残念。
hunter97.jpg
このメガネっ娘は白咲碧かな。
hunter99.jpg
つーか、この華奢なセーラー服の女の子が一番ソソる。
hunter102.jpg
サンプル動画ページ


hunter101.jpg
小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。10


(DMM動画配信ページ)

●出演女優:藤宮卯月/夏海花凛/一之瀬すず/川菜美鈴/海野空詩/白咲碧/あやね遥菜、ほか計10名
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:469分

動画作品情報

小、中、そして高校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!そしてヤリたくてヤリたくて我慢できない女子が僕に急接近。10
小学校くらいからずっと貧弱な体型の僕は「博士」なんてアダ名で呼ばれている。別に勉強が出来るわけでもないけど、そんなアダ名がついてしまった。軟弱ゆえ女の子にもナメられっぱなし。怒ったりする勇気もない男だと思われているみたいで、まるで空気の様に思われているようだ。
そんな男として見て貰えない僕相手なら安全だと思ったのか、クラスの女子が僕の家にAVコレクションを見にやって来る。AVを見た女子達はムラムラ興奮してパンツにクッキリとシミを作ってモジモジしながら顔を赤らめる。そして発情して我慢出来ない女子の方から僕にエッチなことしようと迫って来た。


関連記事
タグ