RISING動画からエッチな体操服ブルマのスレンダー美少女朝倉ことみとブルマ完全着衣プレイ!
kotomi10.jpg
某アイドルユニットで活動している?という朝倉ことみちゃん。誘惑の甘い表情とクールな視線を使い分けて貴方を挑発します。すでに学校体育では廃止されている濃紺ブルマを始めて着用したとの事でしたが、これが絶品といえる位に匂い立っています。熱烈なファンとエッチでも着衣行為にこだわりブルマに穴を開けて脱がさないでハメまくる、こだわりブルママニア必見の動画作品です。素敵なメロドラマが展開されていきます。ローターもディルドも本物の肉棒もすっぽり。男性ファンも朝倉ことみちゃんもすっかり満足したのでした。
kotomi15.jpg
朝倉ことみの華奢な身体に濃紺ブルマがエッチに匂い立つ。
kotomi11.jpg
誰にも見せた事のなかったセクシーショットに圧倒されるでしょう。
kotomi12.jpg
体育着は脱がせず、穴あきブルマに正面からブチ込む!
kotomi13.jpg



ことみちゃんの穴あきブルマ

(アキバBV動画配信)

● 女優名:朝倉ことみ
● 身長:154cm B76 W57 H81
● 出身地:神奈川県

動画作品情報

暑い残暑の残るある日、体操服ブルマ姿で野原を走る美少女は某アイドルグループのメンバー朝倉ことみちゃん。あどけない笑顔が人気の女子校生。今日は初めてのブルマ撮影。ウキウキ撮影に臨むも縄跳び運動はちょっと苦手みたい。イメージ撮影中は本当にこの娘がAVに出演してくれるのか、監督も興奮気味にはしゃいでいました。イメージシーンの撮影終了後にはスタジオでいざ本番となるはずが、彼女の大ファンである男性が後日行われる予定の握手券を持ってスタジオに現れて事態が急変…!?
代わりに変態監督に呼ばれ朝倉ことみちゃんの熱烈大ファンだという男性が現れます。握手券を持ち込み、握手をしてもらいます。しかしそれだけでは終わらない。監督は体操服ブルマの色っぽいことみちゃんを好き放題に触っていいよと言い出します。いやらしく触りまくったりローターで弄ったりします。ムラムラ盛り上がってきたところでディルドをことみちゃんの股間をくにくに。ブルマ越しに触られることも男性に股間を弄られることも好きなことみちゃんに監督はどうしたら良いかと問います。「穴、開けちゃう?」パックリと開いたブルマの穴からことみちゃんは肉棒をガンガン突き込まれます。

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ