制服そのまま、ただ女子校生の足に踏まれて、舐めてしゃぶって生足でイカせて欲しい。
natukimia-22.jpg
幼げな顔立ちの女子校生、セーラー服の色合いが昭和を思わせる匂いがある夏来みあちゃん。ある意味アニメチックにも見えて萌えるかも。そんな無垢で世間知らずな彼女を助平おやじが騙すというか、なんとかお近づきになりたいとペコペコ頭を下げてお願いしてフェチな足舐め、足コキプレイに持ち込み己の偏った性癖を体感する。別に強制的に脱げとか、やらせろ、とかいう事じゃないし、衣服は着衣のままでオヤジを踏みつけ足コキプレイだし、決して妄想世界じゃなくリアルにも可能だろう。だけどやっぱり恥ずかしくて言えない、出来ないよね。だからダウンロードしてこっそり楽しみたい。

natukimia-18.jpg
出演者はみあちゃんとだけ。このルックスは「夏来みあ」で間違いないだろう。
natukimia-19.jpg
あまりの接写ぶりに思わず恥ずかしい…と顔を赤らめた。
natukimia-20.jpg
制服は着衣のまま足フェチ男の願望を叶えるため、存分に踏みまくる。
natukimia-21.jpg



女足嗜好 第3話 みあちゃん

(アキバBV動画配信)

● 女優名:夏来みあ( 重盛ひと美)
● 身長:153cm B87 W60 H87
● 出身地:東京都

動画作品情報

年下の女子校生に禁断のガチ恋をしてしまった中年オヤジ。汗の臭いの染み付いた女学生の足は格別の味わい、くさくて汚れた女子校生の生足は僕の大好物!セーラー服美少女の足コキ責めに変態オヤジも20ラウンド持たずに昇天絶頂、我が人生に悔いなし!
無邪気に何も知らされずにノコノコとやってきた女子校生の夏来みあちゃん。彼女の生足を助平親父が己の欲望のまま好き放題に舐め回す足フェチシズム動画映像。
気持ち悪いと嫌がる女子校生、しかしスケベ親父の情けないほどの低頭な懇願で何とか説得に成功する。靴舐め、ナマ足臭い嗅ぎ、そして足舐めと、フェチな性癖を愚見化させて本当にやりたい放題。足の裏、指先まで入念にねっとりと舐めしゃぶりまくる。その様子に嫌々ながら舐めさせていた夏来みあちゃんもまんざらではない様子です。

ABV動画配信はこちらから>>


関連記事