hanzawamiori-19.jpg
小猫のように可愛い女子校生。小さな身体をギュッと抱きしめたい!
体操服にブルマ姿かと思いきや、上着をスルスルとたくし上げると濃紺のスクール水着が見えてきました。学生を卒業したばかりのピチピチな女の子、まだ現役とほぼ変わらないままの小柄で可愛い半沢美織ちゃん。女子校生のエッチで匂い立つようなスクール水姿を目に焼き付けるための企画です。天使の様な可愛らしさを持ちながら、出し惜しみ無しの大胆なヌードを披露する。素直で無邪気な美少女が男に促され制服とブルマ姿に着替えている。逆らうことが出来ず言いなりになって男根をハメられると悶絶。大きくて丸い尻を掴まれ後ろから突かれると絶叫し果てる。
hanzawamiori-14.jpg
出演の半沢美織、あまりメジャーじゃないが、普通っぽい可愛い子。
hanzawamiori-15.jpg
幼げなルックスがおじさんを欲望を満たす。
hanzawamiori-16.jpg
着衣のまま水着の脇から肉棒をブチ込み犯す。女子校生を丸ごとそのままに一体となる。
hanzawamiori-17.jpg



卒業したて…スク水H その6

(アキバBV動画配信)

● 女優名:半沢美織
● 身長:149cm B75 W55 H80
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

動画作品情報

10代の乱れた性が浮き彫りになる衝撃映像集。今回も未だ現役JKかそれ以下にすら見えてしまいそうな幼顔の女の子が登場です。お名前は半沢美織ちゃん。子猫のようなキュンとする愛らしさで、触られてもなんだか無邪気に楽しそう。でも敏感な場所を電マや櫛で弄ると切なそうな表情になってエッチな声が漏れちゃいます。
それを聞いてるとムラムラ興奮してきたのでたっぷりとエッチに可愛がってあげました。学業は卒業済みだと頭では理解しつつも、やっぱりそのあどけなさの残る幼い容姿と衣装から、どうしても勘違いしてしまいそうです。スクール水着にブルマ姿はまるで現役の女子校生そのもの。でも半沢美織ちゃんは正真正銘オトナなので遠慮無くその若い身体を味わい堪能しちゃいましょう。

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ