hanzawamiori-9.jpg
ブルマっ娘を思いのままに従順調教。着衣のままブルマの脇から肉棒をブチ込む!
登場するブルマっ娘の女優名は半沢美織ちゃん。小柄でベビーな女の子には体育服が良く似合う。近所に居そうな可愛いらしい女の子。ニート兄と二人で生活しているという設定。ダメ兄の言いなりとなって家の中で制服やらブルマに着替えてエッチな調教。10代を思わせるピチピチな女の子にブルマで着衣プレイ。まるで征服するかのよう丸ごと犯しているような気分が男心を興奮させてくれます。日常の仕草に現れた欲情の合図を見逃さなければ、すぐヤレるでしょう。毛の薄い性器を弄られ湿った音をたてると男根を突き刺されて悶える半沢美織ちゃん。男心をくすぐりますね。

hanzawamiori-10.jpg
ニート兄の調教に従順に従う女子校生の妹みおり。
hanzawamiori-11.jpg
ベビーフェイス、まさに現役JKの匂いすら漂うブルマっ娘。
hanzawamiori-12.jpg
幼顔、小柄で可愛い小猫のような半沢美織ちゃんとブルマ着衣でエッチ!
hanzawamiori-21.jpg



妹18歳4-ブルマ少女みおりは兄の性欲処理道具

(アキバBV動画配信)

● 女優名:半沢美織
● 身長:149cm B75 W55 H80
● メーカー:RISING
● 収録時間:91分

動画作品情報

家に引きこもり夢物語を呟くだけで何もしないダメ男がいた。そこへ急いで帰ってくる制服姿の女の子。ニート男の妹、名前を半沢美織という。彼女は何もできないダメ兄の為に身の回りの世話を焼きながら、生活のやりくりしつつ2人で暮らしている。
妹を従順なペット扱いしている兄は、手を使わずに口だけで食事するように指示。昔から教え込まれた「お兄ちゃんの言うことはなんでも聞く」という言葉に妹は逆らう事ができず、それすらも馬鹿みたいに従順に従ってしまう。さらには「パンよりも好きなモノあるもんな」と強制的に妹の口に肉棒をねじ込みフェラまでさせてしまう。本能に従順なリアクションが興奮を誘う。
制服を着たままの半沢美織ちゃんの口の中に白い液をぶちまけると1人満足して妹の制服のポケットから金を抜き取りパチンコへと行ってしまうのだった。どうしようもない兄の愚行を妹はただ唖然としてその姿を見送る事しかできなかった。

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ