hanzawamiori-1.jpg
後を絶たない若年層の犯罪行為、エッチなお仕置きで再発防止を!
お願いします、もう二度としないから見逃してください…万引き現行犯の女子校生を通報すると事務所内でお説教して脅して半強制的にセックス。相手に弱みを握られて、力なく男に身を任せるセーラー服の少女。制服姿のままスカートを捲り上げ男のイチモツをガンガン突き込む。片足に掛かった白いパンティーが卑猥ですね。思春期真っ只中のJKだけにしか見れない、半沢美織ちゃんの背伸びした大人の表情にも注目です。
hanzawamiori-2.jpg
小柄で可愛らしい子猫ちゃん。化粧っ気のないあどけないフェイスは10代の女子校生そのものだ。白いパンチラがエッチに匂い立つ。女優名の記載は無いが半沢美織ちゃん。
hanzawamiori-3.jpg
ジャケット写真は野暮ったいが、女優のルックスは極上クラス。
hanzawamiori-4.jpg
服を脱いだ瞬間その認識は愚かだったと痛感させられる。
hanzawamiori-5.jpg
制服少女に着衣のままブチ込む、女子校生をそのまま丸ごと征服し尽す。
hanzawamiori-6.jpg
制服JK半沢美織ちゃんはキュートで可愛い。子猫のような少女を男の欲望で汚す。
hanzawamiori-7.jpg
サンプル動画ページ


hanzawamiori-8.jpg
未成年(四七五)万引き少女 50


(FANZA動画配信)

● 女優名:半沢美織
● 身長:149cm B75 W55 H80
● メーカー:GOS
● 収録時間:91分

動画作品情報

都内にある某ドラッグストア従業員の男性からの投稿映像。店内で万引きして捕った制服少女を事務所でお説教、警察に突き出すと脅してセックスを強要するという衝撃のシーンです。半沢美織ちゃんがJKの制服のまま大人の肉棒にイカされまくる。
何ら反省の態度が見えない万引き少女を大きな声で恫喝する男性店員。学校や警察に通報すると脅され、気が動転した女子校生は何でもするからと約束し、男の言いなりになる半沢美織ちゃん。しかし黒髪で清楚な見た目通り、フェラや男性にカラダを触られる事に対して少し抵抗感が見える。中年オヤジとの粘着プレイが気持ち悪い。
店員の男が万引き品を自ら膣内に出し入れすると、感じやすい敏感な身体は愛液を大量に分泌しニチャニチャと猥褻な音をたてる。椅子の上に押し付けられて白いパンツをずらされ男根を捻じ込まれると呻き声で嬌声が上がりそうなのを涙顔で我慢する。


関連記事
カテゴリ
タグ