tanigawa-1.jpg
あどけない笑顔としどけない無毛のワレメの卑猥な女子校生とエッチ!
とってもキュートで純情可憐な谷川くるみちゃん。漆黒の黒髪をしなやかに弾ませて校舎を歩く彼女たちをターゲットしたアダルトDVD作品。彼女のスカートを捲ってパンツを見ると、紐1本でも隠せちゃうパイパンです。18歳の水をはじくピッチピチ美肌と無毛の股間にある桃色クレパスから目が離せない。くっきり1本スジがたまりません。それを食い込ませて感じちゃったり、スク水を着ての刺激プレイでエロモードに突入しちゃうと、声は艶っぽく、目はトローンとしてきて一気に少女から大人の世界へ突入する。純情な顔はどこへやらドスケベっぷりを披露する今どき女子校生。
tanigawa-2.jpg
意表をついた紐パン。普通の純白パンティの方が可愛いけどなあ。
tanigawa-3.jpg
紐だから邪魔にならず、すぐに男根をブチ込めます。
tanigawa-4.jpg
ローションまみれのヌルヌルパイパンでご奉仕するお風呂のシーンがオススメ。
tanigawa-6.jpg
ノーパンパンストでアソコを弄られるシーンの卑猥さにゾクゾク!
tanigawa-7.jpg
パンチラやパンモロで挑発されてすっかり興奮した貴方に大サービスしちゃうよ。
tanigawa-8.jpg
まだ撮影慣れしてないのか、カメラに手を振り笑顔ではにかむ様子が愛らしい。
tanigawa-9.jpg
サンプル動画ページ


tanigawa-10.jpg
パイパン純情 JK 谷川くるみ


(FANZA動画配信)

● 女優名:谷川くるみ
● 身長:161cm B91 W64 H89
● 出身地:京都府

動画作品情報

女子校生の制服、ブルマ、スクール水着、ノーパン、純情パイパン娘のフルコース。服を脱がされていくと、ムチムチの肌とかわいい美乳が丸見えになる。恥かしいけど精一杯頑張りますので、私のアソコをしっかり見てくださいね!
大好きなあの人に書いた手紙。制服のまま初めてのホテル。長い黒髪とはにかんだ笑顔が萌えカワな美少女アイドル谷川くるみちゃんは純情可憐な18歳の女子校生。そのあどけない雰囲気とは裏腹に制服の下にはFカップボディを持つ大人の身体。そしてその股間は…まさかのパイパンなのです。そんな彼女の本気の意気込みは見逃せない。
男の悪戯心のままに無防備なお股を弄びます。下着にオモチャを仕込んでの過激なインタビュー、股間に縄跳びを食い込ませてのブルマ体操開始!スクール水着姿でのローター責め、そして純白セーラー服での濃密エッチ。女子校生の主観映像モロチラ淫語告白を楽しんじゃおう。純情パイパン天使、谷川くるみちゃんの破廉恥な一日をじっくりとお楽しみください。


関連記事
カテゴリ
タグ