大きなお尻にむっちり太腿、体育服ブルマが良く似合う女子2人とエッチしちゃう!


女学生のブルマといえば、小柄、幼顔、華奢な身体の子供っぽさも人気だが、女子校生の高学年のお姉さんむちむちブルマも魅力的だ。若くて張りのある肌、初々しい甘酸っぱさが残る太腿と桃尻を包み込む濃紺の学校ブルマ。まさに今が旬の食べ頃な女子校生の谷川くるみちゃん。ふくよかに完成されつつある女の身体。やわらかぷにぷにバスト、迫り来る大きなお尻に圧倒されます。そんなジャケット写真に目を奪われた俺。そんなブルマ女子の貴重な体育服は脱がさずに脇から男根をガンガン突きこむ動画作品。女子校生たちと密室で二人きりの個人レッスン。byアキバBV房総すぽこすランドからです。
tanigawa-19.jpg
女優名の記載は無いが、くるみちゃんは「谷川くるみ」だろう。
tanigawa-21.jpg
もう一人はユリア様、学校でもワンランク上のお蝶夫人のような存在の女性だろう(謎
tanigawa-20.jpg
大人のお色気ムンムン漂う濃紺ブルマ女子とエッチ!
tanigawa-22.jpg



乙女のブルマと体操服3

(アキバBV動画配信)

●出演者:谷川くるみ、ユリア様
●身長:161cm B91 W64 H89
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:49分

動画作品情報

潮風香る爽やかな房総の風に呼ばれて、色香の高い大人のお姉さんブルマを余すところなく満喫する。アイドルフェイスに澄んだ瞳、そしてグラビア向きのプロポーション。完成された女の身体が魅力の谷川くるみちゃんとユリア様が登場です。匂い立つ乙女の青春のブルマと体操服の祭典が繰り広げられる。
日本文化の中で悲しい事に20年後ほど前に絶滅してしまった学校ブルマ。今では子供たちの体育祭へ応援に行く父兄の楽しみも減ってしまったと思われます。私自身も久々のブルマ撮影でかなり興奮してしまいカメラを持つ手に力が入りすぎてブレぎみになってしまいました。見えてはいけない聖域に心拍数は上がりっぱなしです。
今日は学生時代に戻った気分で妄想していた淫らな夢の一つを叶えてもらいました。男子の青春の思い出、憧れの女子校生たちの体育服とブルマ姿でエッチ!つい片思いだったクラスメイトの顔が思い浮かびます。女子の白肌と絡み合いホテルでエッチし放題。もはや現実社会においてリアルでは見られない懐かしい濃紺ブルマの魅力を堪能して下さい。

ABV動画配信はコチラから>>


関連記事
カテゴリ
タグ