kimratuna26.jpg
恥ずかしいことを見られるのが大好きなエッチな女子校生
少女の匂いが漂うあどけない表情に美しい柔肌、そして最高級のパイパン。むっちりした身体を整った顔立ちの清楚な美少女‘木村つな’はぴちぴち女子校生。性に敏感な年頃の彼女はコッソリとネット放送に登場している今ドキいけない女の子。でも学校の男子教諭の知る所となり、弱みに付け込まれて抵抗できずエッチな調教を受ける。幼顔の女子校生が中年スケベ教師の欲望のままに白く汚されていく。何をされても我慢で耐えている黒髪の女子校生たちに思わず中出ししてしまう非道シリーズです。
kimratuna27.jpg
これぞ正統派のセーラー服。女学生のお手本です。
kimratuna28.jpg
思わず触りたくなるもちもちボディ、まるまるとしたお尻も絶品!
kimratuna29.jpg
柔らかそうな白肌で抱き心地良さそうですね。
kimratuna30.jpg
黒髪の彼女たちにオトコの欲望をジックリとジットリと教え込む。
kimratuna31.jpg
気弱な女子校生は先生の言いなりになりエッチな性奴隷になってしまう。
kimratuna32.jpg


kimratuna33.jpg
教え子パイパン奴隷 木村つな

(FANZA動画配信)

● 名前:木村つな
● 身長:149cm B81 W58 H86
● 出身地:東京都

動画作品情報

清純な女子校生を思いのままに弄くり倒したいという方にお勧めです。エッチな18歳禁のネット放送をやっていることを担任の教師に知られてしまった女子校生の木村つな。弱みに付け込まれてしまい、退学と引き換えにッスケベ教師からいやらしいお仕置きを受けることになってしまった。
経験が少ないため男のプレイの意味も分からずやられ放題の人形状態。カメラの前に座らされ無毛の肉裂の奥まで広げさせられる恥ずかしいポーズや、全裸で大の字に拘束されての筆責めなど凌辱されていく。ウブな女子校生が顔を赤く染めながら無理やり淫らな言葉を言わされながら男の肉棒をアソコに受け入れてしまう。懸命に腰を振り男の快楽のために身を捧げる木村つな。何度も絶頂に追い上げられるうちに、無垢な女子校生は羞恥と快楽の虜となり、教師の忠実なる性奴隷となってしまうのだった。


関連記事
カテゴリ
タグ