nanoka-45.jpg
女優のレベルが抜群に高い、最強の3人組女子校生とこっそりエッチ
DMMページには女優名の記載は無くお気に入り数も少ない作品だが、実はかなり女子校生のルックスレベルは高い。なのかひより、椎名ゆず、美夕、の3人がJK制服姿で登場する美味しい作品。髪が長い正統派の美少女が保健室で着衣エッチする。性に敏感で、思春期の不安な表情を漂わせながら緊張感がもろに伝わる恥じらいのパンチラ挑発、そしてドキドキの本番SEXまで彼女のすべてを余す事なくたっぷり喰らい尽くす。すでに昔の作品になりつつあるが、なのかひよりファンなら必見だろう。ただビデオ映像の方は臨場感に欠けているのが残念である。
nanoka-46.jpg
1人目は椎名ゆず、小柄のコギャルな女の子だが、ここではお化粧が強いせいか、いつもとは印象が違い大人っぽく見える。
nanoka-47.jpg
他の子に内緒で気付かれないように声を押し殺す。
nanoka-48.jpg
美夕ちゃんのパンティーを片足にかけたままセックス。
nanoka-49.jpg
学生服が抜群に似合うなのかひよりちゃん、スレンダーで長い髪が色っぽい。
nanoka-50.jpg
憧れの同級生と保健室でこっそりエッチは大興奮間違いなし!
nanoka-51.jpg


nanoka-52.jpg
こんな○校生活に憧れた 保健室でこっそりエッチ
チ○ポを擦りつけたら彼女も興奮した!


(FANZA動画配信)

●出演者:なのかひより、椎名ゆず、美夕
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

ボクが通う地元の学校は可愛い女の子が多いと評判の有名校。その中でも特に保健委員の3人は誰もが認めるほど超美形のお嬢さん。しかも、彼女たちは無意識なのか無防備なパンチラを見せつけてくるからたまりません。僕の視線に気付いた女子校生たちは恥ずかしがるどころか、小悪魔目線でボクを誘惑してくるのです。彼女たちに甘く囁きかけられながら実際たっぷりオナニーしてください。
ついに興奮がムラムラMAXベット状態で我慢も出来なくなったボクは、他の意女友達がいるところで勃起した肉棒を彼女に擦りつけた。そしたら彼女は待ってましたとばかりにボクに抱きついて熱いキス。お互いに見つめ合い声を押し殺してセックスしちゃいました。保健室のベッドでいつバレるかわからない状況下でドキドキです。着衣のままスカートを捲り上げてバック突きでガンガン腰を振っちゃいました。アイドル級ルックスのパイパン女子校生が美尻を振り乱しエロすぎる淫行授業は最高です。


関連記事
カテゴリ
タグ