nanoka-27.jpg
軽く微笑みかけて僕に近づいてくる制服姿の女子校生、これは夢なのか?
声も出せない状況で僕の股間を弄ぶ小悪魔な女子校生なのかひよりちゃんに痴女られたボク。周りに気付かれないように静かに声を押し殺してエッチしてしまった。背徳感がある危ないシチュエーションでのセックスは興奮も極めて高い。着衣のままJKの制服スカートを捲り上げてパンティーを半ズラシで一気にブチ込んだ…。あなただけに囁きかける主観映像。いやらしさも、優しさも、可愛らしさも女子校生の全部独占しませんか?
nanoka-29.jpg
出演は1人目から中山エリス、彩来エマ、なのかひより、の3人が登場するオムニバスの女子校生動画作品。誰もがお目当ては「なのかひより」ちゃんだろう。
nanoka-30.jpg
可愛い可愛い制服姿のひよりちゃんのスカートまくって立ちバックでブチ込む!
nanoka-33.jpg
公共の図書館で、人目を盗んでのきわどいエッチだから興奮できる。
nanoka-35.jpg
懸命にご奉仕する清純女子校生なのかひよりの激イキSEX。
nanoka-38.jpg
ガンガン突いて最後は顔射でフィニッシュ。下から男を見上げる彼女の視線がエロい!
nanoka-41.jpg


nanoka-43.jpg
図書館で可愛い女子校生に心を奪われたら…僕の身体も奪われた


(FANZA動画配信)

● 女優名:なのかひより、中山エリス、彩来エマ
● 身長:153cm B84 W58 H84
● メーカー:SODクリエイト
● 収録時間:106分

動画作品情報

僕の下半身に可愛らしい女子校生が手を伸ばし、いやらしくまさぐってくる。誰かが見ているかもしれない公の場所で制服少女とエッチなことをしてしまったボク。
大人から子供まで、たくさんの人たちが利用する図書館。静寂な空気が漂う公共的な施設だ。街で見かける制服姿の普通の女子校生も読書や勉強の為に訪れている…筈だった。とある彼女と目が合うと軽く微笑み、こちらの意識が薄れた頃に何気なく僕の側に近付いてきて、何と僕の下半身をに手を伸ばし弄ぶ!
誰かが見ているかもしれない図書館で禁断の制服エッチ。大胆な彼女は、人差し指を自分の口元に立て「シーっ」という合図で図書館内の死角へと僕を導き、自らパンツを脱ぎ捨てて小悪魔チックな表情でアソコを濡らしながら僕を受け入れた。主観映像であなたに直接囁きかける女子校生を感じちゃおう。


関連記事
カテゴリ
タグ