nanoka-53.jpg
茶髪ギャル系なのかひよりちゃん、制服エッチに夢中!
道端でナンパ待ちの田舎から出てきた素人JKという設定だが、女優名に「なのかひより」ちゃんの記載もあり素人の雰囲気は全く無いが、女優のルックスが一級品であるのは言うまでもない。可愛く猫のように甘えてくる表情が最高です。前後半2回の制服着衣でエッチな内容は良好。やっぱり制服が似合う女の子です。しかし視聴者のレビューにあるようにジャケット写真に騙された感があるというのは、ここで見るひよりちゃんは、お化粧がケバすぎてあまり可愛くないんだよね(汗
nanoka-54.jpg
お化粧が濃くて髪の毛も茶髪です。ギャルルックスなのかひよりちゃん。
nanoka-55.jpg
大切なJK制服は脱がさずに肉棒をブチ込んでいく。
nanoka-56.jpg
女子校生にこのパンティの色は似合わない。
nanoka-57.jpg
ナンパ待ちをしていたギャルな女子校生に濃厚3P中出しでお仕置き!
nanoka-58.jpg


nanoka-59.jpg
地元で有名な女子校生に中出し 14

(FANZA動画配信)

●女優名:なのかひより
●身長:153cm B84 W58 H84
●メーカー:アップス
●収録時間:118分

JK作品情報


千葉の房総から上京してきた茶髪ギャルな女子校生なのかひよりちゃん。清純そうな顔をしてても、自ら胸や腰を揺らし男を誘惑するエロさは大人顔負け。男たちに声を掛けられ車内からの玩具責めに始まり、いざホテルに入っても風呂なしの即ハメ中出しのパワーFUCK。もちろん制服は脱がさず着衣のままガンガン突きまくる。
エッチにちょっぴり自信がある彼女は、フェラが得意というので、たっぷりご奉仕して頂きました。挑発目線のフェラにムラムラ大興奮。もう終わりかと見せかけて特殊な電マで強制イカせで苛めちゃう。再び制服を着てもらい肌蹴た姿でエッチ2回戦位突入です。性も根も尽き果てたように横になる身体が激しさを物語ってます。
今どきギャルな女子校生なのかひよりちゃんとヤリまくりました!潤んだ瞳で生尻の仔猫ちゃんポーズで誘惑されたらノックアウト必至です。強制3Pでイカせ寸止めにドM性癖が露呈、潮吹きイキまくります!かなり高レベル美少女と出会えて最高でした。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ