nanoka-23.jpg
東京中出し女子校生シリーズは出演者の記載がないが、調べてみると有名女優ばかりが起用されている。本作に登場するはスレンダー系の正統派美少女なのかひよりちゃん。ファンならば写真を見れば一発で分かりますね。街中の制服JKハメどり動画は彼女にとってピッタリなシチュエーション。爽やか笑顔で元気いっぱいな彼女に癒され、セクシーな表情・ポージングの花ちゃんにドキドキしてしまう目が離せない作品です。匂い立つような制服姿のまま着衣でガンガン突かれちゃいます。
nanoka-17.jpg
東京のJK達には迷惑な話かもしれないが、「東京」という街に住んでいるだけで、今どきオシャレというだけならいいが、JK達はミニスカ履いて放課後に男とヤリまくっているという身勝手な妄想が俺のような地方の田舎の男にはある。
nanoka-18.jpg
制服のままセックスする方が興奮できますよね。
nanoka-19.jpg
女学生の派手な下着は可愛げがない。
nanoka-20.jpg
後半のハメどりは男が2人になる。だが前半と同じ制服であまり変わらない。
nanoka-21.jpg
彼女のスレンダーな体にぶっとい肉棒が突き刺さります。
nanoka-22.jpg
こんな可愛い彼女だったらいいね!ハメどりシーンは2回、ともにホテルでの制服プレイ。
nanoka-24.jpg
サンプル動画ページ


nanoka-25.jpg
東京中出し女子校生 27


(FANZA動画配信)

●女優名:なのかひより (愛斗ゆうき)
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:東京都

動画作品情報

彼氏とエッチを楽しむ今どき女子校生のエッチでアブナイ日常生活。ストレートの長い髪とスレンダーな身体の美少女。ホテルに連れ込んで制服は着衣のままで、匂い立つようなピチピチ女子校生を丸ごと堪能する。
とある男子大学生が、小遣い稼ぎ目的で某AV制作会社に持ち込んだプライベート・ビデオ。そこに映っているのは超有名な都内のお嬢様学校に通う1人の女子校生。まさか自分と彼氏のエッチが隠し撮りされて、他人の目にさらされようとは思いもしない。平素は真面目そうで大人しげな憧れの女の子だが、本性は淫乱ヤリまくりな私生活。ナマの女子校生の性交がココに収録されている。女子校生なのかひよりちゃんの透き通った白い肌スレンダーBODYがまぶしい。プリプリのヒップとカタチの良いまだまだ発育途中の美しいバストが最高すぎて超必見です。


関連記事
カテゴリ
タグ