riona40.jpg
本物志向の生唾もの。密室感が満載の制服少女と生セックス映像!
有名大学への進学率トップクラスを誇る名門予備校の人気イケメン講師が、教え子の女子校生たちを弄ぶ。その講師に淡い恋心を抱く無垢な女子校生が騙されて食い物にされるドキュメント映像です。個人レッスンという大義名分のもとに男の自宅に教え子を誘い込む。オトナの色気で包み込み、周りが見えないほどメロメロになった女子校生が大胆に男に迫る。その様子の一部始終を全てお見せします。様々な角度に設置したカメラから、男女の痴態を余すところなく完全収録しました。ウブっ娘の南梨央奈ちゃんが、男の巧みな言葉で騙されてしまう。無垢な10代少女の健気な恋を貪るゲス講師のプライベート内密映像をご覧ください。
riona41.jpg
女優名の記載はないが南梨央奈ちゃんですね。
riona42.jpg
純粋無垢な女子校生の初告白、純愛エッチを弄ぶ。
riona43.jpg
自宅に招いてあの手この手で調教。プライベートセックスの餌食になってしまう。
riona44.jpg
南梨央奈ちゃんは何年たっても顔付も体型も変わりませんよね。
riona45.jpg
優しいイケメン講師に好意を持った美少女を巧みな話術でたらし込む。
riona46.jpg
サンプル動画ページ


riona47.jpg
ゲスの極み映像 女子校生5人目


(FANZA動画配信)

● 女優名:南梨央奈
● 身長:155cm B85 W60 H86
● 出身地:東京都

動画作品情報

噂のゲスの極み映像、今回で女子校生5人目となります。初々しい10代の色白な柔肌を舐めまわす。大学受験を控える黒髪清楚な女子校生の南梨央奈ちゃん。某予備校教師が、可愛い生徒とプライベートでセックス三昧。恋人気分のラブラブな甘いキスからの愛ある性交。欲望だけが加速していく密室。ロリ娘を言いなりにさせるのって最高です。
片思いを寄せる女生徒のおっぱい…谷間が見えるだけでもラッキーなのに、乳房ポロン!ピンク乳首丸見えです。敏感になった身体に容赦の無い快感が襲い掛かる。おもちゃに拘束、緊縛で身体の自由を奪われながら受ける快楽の連続で今までに無いほどイキまくる南梨央奈ちゃん。あどけなさと素朴さが残るルックスからは想像出来ない大胆エッチ。今どきギャルはエッチ中はキスを求めて腰を振っちゃう積極派です。演技なんてできません。だって大好きな先生とのエッチ気持ちいいんだもん。


関連記事
カテゴリ
タグ