arimura73.jpg
制服や白スクのスクールテイストから甘酸っぱい色気が漂います。
紺色のカーテガンを来てミニスカ女子校生姿の有村千佳。癒し系の激カワな女の子だ。サラサラした長い髪に憧れる男も多く人気は抜群に高い。とりあえず彼女が制服を着てくれれば、どんな作品でもうまく収まる場合が多い。つまり素材そのものが極上!女子校生と制服エッチしたいという願望をことごとく叶えてくれる夢のような作品です。思わず手を出して触りたくなるような柔肌、そして良い香り、魅了される若いカラダ。清楚アイドル有村千佳ちゃんの決意を見逃すな!
arimura78.jpg
有村千佳のスカートをまくってバックからブチ込むお兄ちゃん。
arimura81.jpg
自らの全てを曝け出すスゴ~イHを魅せてくれました。
arimura84.jpg
二人で仲良く一緒にお風呂へ。
arimura85.jpg
どんな仕打ちや要求にも目を潤ませて応えてくれる。
arimura88.jpg
セックスは積極的なフェラでご奉仕心も抜群です。かわいい声に萌えまくります
arimura89.jpg
キツネ顔の有村千佳。色気があって美人ですね。
arimura92.jpg
サンプル動画ページ


arimura70.jpg
拝啓、お兄ちゃん。有村千佳


(FANZA動画配信)

●女優名:有村千佳
●身長:158cm B85 W58 H88
●出身地:東京都

動画作品情報

可愛い僕の妹と今日は外で待ち合わせ。東京のデートスポットを巡った後はホテルでリラックスタイム。疲れを取るために入ったホテルで妹がやけに甘えてくる。そんな可愛くて甘えん坊な妹を目の前にして僕の手はつい…。
人気AV女優の有村千佳。AV業界ではキラ星のような美女がたくさん登場するが、長く在籍する女優は少なく、ファンからしてもしばらく経つと忘れ去っていくものだ。ほんの5年前に現れた あの人気女優と言ってももう誰も思い出せない、そんなものだ。名を残すとは大変なものである。しかしこの有村千佳はきっとあとに名を残すような大女優だと俺は思う。デビューして5年以上が経過するが抜群の安定度を誇っている。例えファンじゃなくとも、その名は知られている存在ではなかろうか。
さて有村千佳のJK制服作品をDMMで探してみると、本作が人気上位になっている。ジャケット写真の制服がカワユイ。そしてこの頃が彼女の人気赤丸急上昇の頃だったのである。だが実際見てみると、この作品はあまり良くないと思う。
確かに制服は着衣したままで立ちバックでブチ込まれたりと、写真カットだけ見るとイケてそうに思えるが、映像の映り具合がイマイチで決して興奮できるような作品の出来ではない。そもそもワンズファクトリーのこのシリーズは全体として低評価である。


関連記事
カテゴリ
タグ