schoolgirl-10.jpg
何の罪もない可憐な少女たちが強欲な男たちの欲望に堕ちていく。
幼なじみの2人の制服少女たちは孤児施設で育った。いつも一緒だった星奈あいと関根奈美は、唯一と言える親友同士だった。ある日、星奈あいのセフレである男が兄貴分から「純朴な女のコを用意しろ」と命じられ、関根奈美に目を着け狙い始めた。まずは星奈あいを呼び出して怪しげな薬を飲ませ、半グレ仲間と組み敷き犯して中出しフィニッシュ。こんな可愛い娘が制服を脱がされてメチャクチャに夢中でヤリまくり犯されまくりです。更に言葉巧みに関根奈美をおびき出し、彼女の純潔なカラダを無理やり犯して味わい尽くす。
schoolgirl-11.jpg
狙われた女子校生の関根奈美と星奈あい。
schoolgirl-12.jpg
女子校生たちをお互いの目の前で徹底的に汚す鬼畜な男たち。
schoolgirl-13.jpg
見た目の清純さとは裏腹に乙女のアソコは敏感なようです。
schoolgirl-14.jpg
妄想に膨らんだ貴方の頭と肉棒をスッキリさせて下さい。
schoolgirl-15.jpg
サンプル動画ページ


schoolgirl-16.jpg
幼なじみの2人 あいと奈美 咽かえるような汗と愛液と精液の臭い…


(FANZA動画配信)

●星奈あい:156cm B83 W59 H87
●関根奈美:153cm B75 W60 H75
●メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
●収録時間:112分

動画作品情報

少女をなぶり犯すことに至上の悦びとする変質者中年たちにとらわれた女子校生。股間を濡らす制服少女に次々とぶっとい男根で調教する。美乳を卑猥に揺らしてイキまくる哀れな女子校生たち。獣の如き男たちに身も心も白い精子でドロドロに汚され壊されていく。それままさに地獄絵図。赤くなるまでお尻も叩かれ、立ちバックで責め続けられとじんわり愛汁が溢れ始める。
始めは全く感じない素振りを見せるが、次第に息が荒れ、下卑な男たちと恥辱と欲望と白い精液に塗れた酒池肉林に堕落する。可憐な二人の女子校生・関根奈美と星奈あいが男たちの白い欲望に汚されていく。顔面が埋まるほどの猛烈顔射、危険日無視で妊娠確実のドロドロ濃厚中出し満載の阿鼻叫喚の世界。精神まで犯され絶頂を繰り返す終わりなきハードセックスが2人に襲い掛かる。


関連記事
カテゴリ
タグ