schoolgirl-90.jpg
普通に考えてこのままセックスの練習だけで終われるわけがない。
ルックスは抜群に可愛いのいだけど部活の時はちょっと怖い先輩女子。そんな彼女を言葉巧みにエッチの練習だからと部屋に連れ込んで頭を下げてお願いしまくって素股させて貰いました。女性のスカートを捲り上げてパンツに擦り付けたりしている内に、僕の肉棒がヌルっと、あっ!入っちゃった…。先輩は嫌がっているけど、一度振り始めた腰はもう止められず、もはや引き返せない。あまりにも気持ち良過ぎてうっかり中出しまで。セックスの練習のはずが、いつの間にやらナマ本番になってしまう。
schoolgirl-91.jpg
女優はwikiページ調べに依ると南梨央奈、春日野結衣、春山めい、広瀬ココの4人が登場する。すべて女子校生の制服スタイル。
schoolgirl-92.jpg
男根をアソコに擦り付けてそのまま入れてしまう。偶然入ってしまったじゃなく、男が目の前の興奮にそのままヤリたくて入れてしまったという感じ。
schoolgirl-93.jpg
見所は肉棒が入った瞬間の女性の慌てたリアクションだろう。戸惑い嫌がる演技が重要だ。その瞬間を見逃すな!
schoolgirl-94.jpg
調子に乗った男は、女性を全裸にして最後は中出しセックスまで。
schoolgirl-95.jpg


schoolgirl-96.jpg
女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

(FANZA動画配信)

●女優名:南梨央奈/春日野結衣/春山めい/広瀬ココ
●メーカー:ロータス
●収録時間:175分

JK作品情報


学校の知り合いの女性に頼み込んでセックスの練習。パンティの脇から男根を差し込んでパンティと生肌の狭間でこすりこすりを楽しむ男。しかしこのまま目の前で終われるわけがない。やっぱり入れてみたいと思うのが男です。もはや中途半端で引き返せない。止まれない、やっちゃえ兄さん!
顔に似合わずエロ過ぎるHな春日野結衣ちゃんです。清廉な制服に身を包まれた美少女との淫らな映像記録。純真なまでに無垢な瞳に見つめられたらすでに恋しちゃってます。
渋々ながらもOKしてくれた先輩の南梨央奈ちゃんとまさか、こんな事になるなんて!好奇心に満ち溢れている彼女は自らその快楽に身を投じる。童貞君が練習の素股してたらヌルんっと入っちゃったなんて嘘です。最初から立派な計画的な犯行です。南梨央奈ちゃんと制服セックスするのがボクの願望でした。可愛らしい女子校生が卑猥な性行為を繰り広げ過激な自分に挑戦する姿をご覧ください。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ