switch153.jpg
クラスの女子たちの甘酸っぱい制服パンチラに視線は釘づけ!
学校の同級生の女子スカートが短く過ぎて、彼女たちが動く度にスカートが揺れて純白パンチラが見えるという男にとってドキドキする楽しい学校生活を送っていた。プリプリのお尻が無防備に僕の目の前にあって堪らない。いつものように横目で女子校生たちのパンチラを見ていたら相手が気づきモジモジしだして顔を赤らめる。ハニカミ笑顔で照れながら正面向いてミニスカ捲ってパンチラを見せてきたからビックリ!しかも前から好きだったのといきなり告白されてしまう。思う存分に女生徒のおっぱいを揉んで舐めて吸って、制服着衣のままで肉棒をガンガン突き込んだ。
switch154.jpg
女優名はwiki調べに依ると、宮崎あや、森保さな、広瀬うみ、跡美しゅり、あおいれな、長谷川モニカ、松浦ゆきな、計7人。
switch155.jpg
制服は着衣のままで、パンティは片足に掛かったまま女子校生と合体。
switch156.jpg
スカートが濃い色だからこそ純白のパンティがいやらしく匂い立つ。
switch157.jpg
女子も大勢いれば強気になって集団心理でエッチな方向へ進んでいく。
switch158.jpg


switch159.jpg
同級生のスカートが短くて目で追いかける日々。いつものように見てたら、女子にパンチラ照れ誘惑されてドキドキ。しかも「大好き!」とか告白された日には時と場所も関係なく猿みたいに腰をフッた。

(FANZA動画配信)

●女優名:宮崎あや/森保さな/広瀬うみ/跡美しゅり/長谷川モニカ/松浦ゆきな/あおいれな
●メーカー:SWITCH
●監督:ライト藤真
●収録時間:394分

JK作品情報


クラスの同級生の女子たちのスカートが短くてドキドキ。つい横目で追いかける日々が続いています。いつものようにチラッと見てたら女子と視線が合ってしまい、小悪魔チックにパンチラ照れ誘惑されて超ビックリ。しかも大好き!とか告白された日には僕はムラムラした欲望を抑えられず、彼女をぎゅっと抱きしめ押し倒した。
濃厚な学園性生活エンジョイプランが今始まる。厳選された激カワな女子校生たちを好き放題に弄ぶ。完全主観で誰にも邪魔されない二人だけの空間を満喫しよう。女子校生たちのエッチなサポートで激シコ間違いなし。
大好きな宮崎あやちゃんと制服エッチ。もはや時と場所も関係なく猿みたいに腰を振りまくった。顔を赤らめる美少女の恥じらいにも大興奮。心からご奉仕してくれそうな笑顔に思わず身を任せたくなっちゃいます。是非ダウンロードして絶対お見逃しなく!

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ