schoolgirl-83.jpg
年上なのにウブな先生を誘惑する小悪魔な女子校生。
エッチなことに興味津々な思春期の女子校生は勉強中に家庭教師を誘惑する。しかし堅物な先生には見向きもされず撃沈…。それでも何とか気を引こうと諦めない女子校生は先生の手を取ると馬乗りになって胸を触らせる。張りのある小さなおっぱいの感触、貴方は理性を抑えることは出来るのか?過激な誘惑で先生の股間が勃起すればしたり顔で行為はエスカレート。女性経験の少ない大人の男根に興味津々な年下の女の子たち。自らパンツを脱いで勝手にハメると騎乗位で腰をガンガン振りまくる。手のつけられないスケベすぎる教え子にもうタジタジです。
schoolgirl-84.jpg
女優名はwikiページ調べでは、あず希、宮沢ゆかり、跡美しゅりの3人である。
schoolgirl-85.jpg
パンチラ、胸チラ、生着替え、さらに見せつけオナニーなどで男を挑発する。
schoolgirl-86.jpg
純粋そうな女子校生は乗りたがりのマウント娘だった。
schoolgirl-87.jpg
身動きも出来ず一方的に弄ばれ、騎乗位で2度も擦り抜かれてしまう。
schoolgirl-88.jpg


schoolgirl-89.jpg
「大人のおちんちん入れたくて…」超真面目な家庭教師が拒んでも胸を触らせ勃起を誘う騎乗位大好きドすけべJK

(FANZA動画配信)

●女優名:あず希/宮沢ゆかり/跡美しゅり
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:櫻井バニラ
●収録時間:170分

JK作品情報


誰もが憧れるセーラー服の可愛い女子校生たち。力を入れるたび徐々に食い込むパンツに勃起!興奮しきった家庭教師はマッサージの交代を頼み、優しく彼女の身体を触っていくと濡れ濡れで感じ出す思春期の女子校生たち。初めての経験ばかりで、戸惑いながらも笑顔でポージングするフレッシュな初々しさは最高です。
少しずつ脱いでもらうとスベスベの素肌、ピチピチの身体が堪りません。甘えるような視線で女子校生たちの怒涛の誘惑。どさくさ紛れに勃起した肉棒をちょい入れしてみたら感度抜群でイキまくる。小ぶりで控えめな可憐なちっぱいと超敏感で愛らしい胸ポッチは手を出さずにはいられない。
出演するのは、あず希・宮沢ゆかり・跡美しゅり、三人の制服が似合う女の子たち。今回も可愛くてエロい娘ばかりを厳選しました。貴方は誰がお好みですか?美しい顔は少しの刺激で歪んでしまい2つのポッチは常にピンコ勃ちです。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
タグ