schoolgirl-140.jpg
セックスの練習のはずがいつの間にやらナマ本番に。人気シリーズ第3弾!
顔は可愛いけど部活の時は厳しくもある憧れの女子校生の先輩。頼り甲斐ある彼女だからこそ何でも相談できる。思い切ってセックスの仕方が分からないという悩みを打ち明けてみた。放課後に先輩女子を僕の部屋に連れ込んでお願いしまくって素股でエッチの練習する事に…。制服ミニスカを捲って彼女の股間に男根を擦り付けながら腰を振ると、思わずヌルっと穴の中に入ってしまう。彼女はとても嫌がって抜いてくれるよう懇願するけど、僕は快楽に夢中で一度振り始めた腰はもう止められません。
schoolgirl-141.jpg
登場する女優は、竹内真琴、浅倉あすか、彩城ゆりな、さとうみつ、計4名。
schoolgirl-142.jpg
女子校生の深緑のミニスカに純白パンティが甘酸っぱく匂い立つ。
schoolgirl-143.jpg
擦り付けたら偶然入ったじゃなくて絶対にワザとだと思う。入れるまでが練習です!
schoolgirl-144.jpg
制服は完全着衣でやるから、マニアにとっては嬉しいシリーズですね。
schoolgirl-145.jpg


schoolgirl-146.jpg
女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し3

(FANZA動画配信)

●女優名:竹内真琴/浅倉あすか/彩城ゆりな/さとうみつ
●メーカー:ロータス
●監督:AKIRA
●収録時間:175分

JK作品情報

読者モデルみたいな超可愛い素人娘たちの素顔のエロが満載。知り合いの女性にお願いして素股でエッチの練習をすることになった。渋々ながらもOKしてくれた先輩とまさか、こんな事になるなんて…恥ずかしがるも汗ばみ敏感ボディは男根に悶絶してしまう。夢にまで見た女子校生の温もりパンティを味わい尽くす。先輩女子のアソコがあまりにも気持ち良過ぎて何も後先考えずに中出しまで続行してしまう。
最初はやっぱり抵抗したが、男の腕力には逆らえず為されるがまま。股間からは湿ったクチュクチュ音と淫靡な臭いが漂ってきて理性ぶっ飛び、彼女の上に覆いかぶさってでガンガン激しく突きまくった。色々な体位で何度も奥まで突かれてイキまくり。
甲高い声でアンアン喘ぎながら昇天する竹内真琴ちゃん。ベッドの上で大量の潮吹きを披露する彩城ゆりなちゃん。セックスって本当に気持ちいい、本当に最高だ!でも今日の事は学校の皆には絶対に内緒だよ…。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
カテゴリ
タグ