hatumisaki10.jpg
初美沙希ちゃんが童貞相手に1泊2日の性的教育指導!
普段はおとなしいけど、実はエッチでむっつりスケベな初美沙希ちゃん。後ろから覗く最強のパンチポーズ。女子校生の甘酸っぱい色香が匂い立っている。ローアングルからの撮影、妄想も膨らむ局部アップシーンもあり。後ろから襲い掛かられても文句はいけないでしょう。制服を着衣のまま恥ずかしい体位でセックスしたり、感じ始めた自分のカラダを止めることはできず茶髪を乱して悶絶しっぱなしです。
hatumisaki11.jpg
男に絶対モテる、男好きしそうないやらしい顔立ちをしていますね。
hatumisaki12.jpg
卑猥な質問責めと遠慮ないボディタッチの嵐に、困惑の表情を見せる。
hatumisaki13.jpg
さらに部活のレオタードでの濃厚セックスを教えてくれました。
hatumisaki14.jpg
かわいい顔を歪ませて絶叫アクメ!
hatumisaki15.jpg


hatumisaki16.jpg
学校ではシャイで内気だけど実はエロくて超kawaii 女子校生との1泊2日の体験学習


(FANZA動画配信)

●女優名:初美沙希
●身長:158cm B86 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

青春いっぱいの女子校生と一緒の生活が1泊2日体験出来ちゃう…そんな夢のような企画に当選しちゃった。普段は大人しいけれど実はエロくてムッツリスケベな初美沙希ちゃん。童貞相手に1泊2日の性教育指導いたします。
制服の上からでも分かるエロいボディラインをねちっこく指でなぞられ、胸のボタンを外されると興奮が止まりません。制服が似合う純情派からエロに転じると、普段の性格から一転し積極的になる小悪魔な初美沙希ちゃんです。若いピチピチのお肌がたまりません。おっぱいを揉んだり、アソコを手で触ったり、いやらしい表情が何とも言えません。
純情な沙希…エッチな沙希…どっちが好きなの?男好きする誘惑光線をフラッシュする初美沙希ちゃんとの性活体験を是非お楽しみください。


関連記事
カテゴリ
タグ