hatumisaki25.jpg
男たちに屈服するJK初美沙希ちゃんの肉壷堕ち
漫画を実写化したという作品。出演は人気アイドル初美沙希ちゃん。小説や漫画の実写化というのは映画なんかでも良くある話だが、しかしAVでもあまり聞いたことが無い。そもそも人気アダルト漫画というのを一般人は知らないだろう。そりゃ好きなヤツも多いだろうけど、本作品を見たヤツの中で「あ、この漫画みたことあるー」という人は、きっと全体の0.3%くらいだと思うよ。まあ企画側とすれば脚本が分かってるから制作しやすいかもね。今度は人気美少女ゲームで攻めてくる可能性も高いだろう。かわいい制服娘とHするのは密かなオトコの願望、そんな彼女に中出しするのはオトコの本能。
hatumisaki26.jpg
興味本位で女子校生を襲い、激しく何度もエッチしちゃう。
hatumisaki27.jpg
某アイドル似の生意気なギャルをぶっ犯す。
hatumisaki28.jpg
hatumisaki29.jpg
いままで未体験の刺激に我慢できずに何度もイってしまう。
hatumisaki30.jpg
たっぷりザーメン注ぎ込む、まさに至福の欲望FUCKをお楽しみください。
hatumisaki32.jpg
サンプル動画ページ


hatumisaki31.jpg
今からアタシ… お兄ちゃんとセッ○スしてきます


(FANZA動画配信)

●女優名:初美沙希
●身長:158cm B86 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

近親相姦アナルSEX、 学校でキモい教師に無理矢理犯され中出しされ、兄とのラブラブSEXのはずが例のキモ教師の毒牙にかかり終わりのない悪夢な生活がはじまる。同人サークル旗幟堂と無垢が奇跡のコラボ。話題の大人気シリーズ待望の実写化しました。
あのゆるカワ女優の初美沙希がツインテールで頬にチークをいれて女子校生制服姿で妹役とは…。見た目からディープインパクトありました。ツインテールのおさげが可愛いですね。同人サークル「旗幟堂」とのコラボということで、モノローグあり、イラマチオあり、ゴックンあり、目隠しされて入れ替わった別人とのファックにアナル姦もあり。近親相姦中のVをネタに脅されて悪徳オヤジ教師にヤラれてしまう。断続的に刺激を与えると快感に立っているのもやっとの様子。ストーリーがある実写モノなので妙に生々しく出来ている。最後の主観フェラでのむっちりブルマ姿も印象深い。


関連記事
カテゴリ
タグ