natukimia10.jpg
AKB大好きアイドルオタクの夏来みあちゃんに濃厚ザーメンぶっかけろ!
巷でほんのちょっぴり話題の今回の催眠淫語シリーズは、テレビアイドルに憧れているおたくの夏来みあちゃん。でもかなり内気な性格らしく、話しても、声が小さくてほとんど聞き取れません。そんな美少女を驚異のどエロ覚醒。普段とのギャップがありすぎです。何でもいいなり状態です。秘めたるドM性欲を淫語洗脳で初大解放します。計り知れないポテンシャルを持つ夏来みあちゃんが可愛い顔してイキまくりです。少女から大人へと変わりゆくフェミニンな表情を捉えた必見作をお見逃しなく!
natukimia11.jpg
大胆なセクシーポーズと、気品溢れる表情とのギャップがたまらない。
natukimia12.jpg
張りのある若い夏来みあちゃんの身体を好き放題に堪能する。
natukimia13.jpg
大きな瞳の天使が、大人の偏屈な性癖と濃厚ザーメンで汚れてゆく…。
natukimia15.jpg
かわいい夏来みあちゃんのムッチリボディを余すことなく収録しました。
natukimia17.jpg
サンプル動画ページ


natukimia16.jpg
目指せA○B美少女のスゴ過ぎる性欲! 聖・洗脳淫語


(FANZA動画配信)

●女優名:夏来みあ( 重盛ひと美)
●身長:153cm B87 W60 H87
●メーカー:ジェントルマン/妄想族
●収録時間:132分

動画作品情報

本当はワタシ、めちゃくちゃ性欲が強いんです。こんなに変態な事、今まで隠していました。アイドルオタクで、自身もアイドル級美少女の夏来みあちゃん。最初はオドオド小声で何をしゃべってるのかもわからないほど恥ずかしがりやだったのが、催眠・洗脳状態にしたら、内に秘めていた性欲を開放していきます。潤んだ瞳で夏来みあちゃんがカメラを見つめるベッドシーンに生唾ゴクリ。性への興味が芽生える絶妙なお年頃の彼女へ溜まった欲望を吐き出す。むちむち肉感ボディは最高です。
今まで人には言えなかった変態願望を告白しながらイキまくりの調教されまくりです。驚愕の脱ぎっぷりにスタッフたじたじ。エロさ倍増です。こんな美少女が、おねだりしながら肉便器に落ちる変貌ぶりはスゴすぎて「見てください…」としか言えません。


関連記事