natukimia-41.jpg
18歳のビカピカ美少女が面接即ハメからAV女優に転身!
春に学校を卒業した後はフリーターでバスガイドしてるというアニメ声の美少女・夏来みあちゃんです。無邪気な笑顔を見せたかと思えば、大胆セクシーな破廉恥衣装で誘惑してくる女の子。そのギャップは見る者の五感を刺激してやまない。AVの面接で訳も分からず即ハメされイラマチオさせられる始末。指マン潮吹き、バックでブチ込み串刺しの3Pから大量顔射。仕事で着用するバスガイドの衣装のまま野外羞恥もさせられ、ホテルでコスプレの生撮りファック。終盤には主観アングルで見かけに寄らない凄テク見せ付けるフェラから手&足コキ抜き。
natukimia-42.jpg
守ってあげたくなる美少女がそのいたいけなハダカを惜しげもなく披露する。
natukimia-43.jpg
仕事は憧れのバスガイド、男の淫らな妄想が増大します。
natukimia-44.jpg
かわいらしいアニメ声で喘ぎ声、男心をくすぐる胸キュンSEX。
natukimia-45.jpg
変な恰好のバスガイドさん、キュートなお顔でロリ全開美少女!
natukimia-46.jpg


natukimia-47.jpg
桃尻アニメ声 は○バスガイドみあ

(FANZA動画配信)

●女優名:夏来みあ(重盛ひと美)
●身長:153cm B87 W60 H87
●メーカー:AV
●収録時間:123分

JK作品情報


今を時めくセクシータレントの裸体を追求するアダルトシリーズ。子供っぽさの残る童顔と、くすぐるような甘い声に思わず胸がキュンと高鳴ってしまう美少女の夏来みあちゃんが登場です。普段は、は○バスのガイドさんの仕事に従事しているフリーターさん。そんな彼女が何を思ったのか興味本位にAVの面接を受けることに。
その場で身体をいじり倒され、いきなり3Pセックス。お休みの日にスタッフとともに出かけて仕事で使う制服と大人の玩具をアソコに装着して観光名所巡り。モジモジしながら恥ずかしさのあまり顔を染めて立ち止まる彼女。おもちゃになるから許してって、そのままホテルに直行して可愛いおもちゃになってもらいました。
こんなキュートな可愛い女の子と密着セックスして中出しするのって征服感たっぷりでとっても気持ちいいですね。すごく充実した気分にさせてくれます。無邪気なアイドル系のバスガイド夏来みあちゃんが快感に喘ぐ姿をご堪能ください。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事