kimratuna17.jpg
制服が似合う木村つなちゃんの柔らかお肌は抱き心地が良さそう。
清純なルックスに程よく肉付いた体で人気の木村つなちゃん。ミニスカ女子校生の形の良い丸いヒップも魅力的です。あどけなく幼さが残る童顔ルックス。ふわふわのモチっとした白肌の女の子。おじさんマニアが好みそうな存在だ。性格も大人しそうで、男には従順そう。お願いすれば何でも言う事を聞いてくれるような女の子だと視聴者に勝手に妄想させてくれる。照れながら大胆なポーズを取ったり、恥じらいといじらしい表情を見せてくれるギャップもたまらない。永遠の女子校生アイドル木村つなちゃん。将来の美人の卵だろう。今のうちに手懐けておきたい(謎
kimratuna18.jpg
むっちり体型でデカ尻。ボリューム満点、触り心地最高だろう。
kimratuna19.jpg
純白の下着に包まれた柔肌が煌めきます。透明感溢れる姿にドキドキです。
kimratuna20.jpg
女子校生の木村つなを、あれやこれや調教していく。
kimratuna21.jpg
童顔だが、かなりの美人顔。征服するかのようにガンガン突き込む。
kimratuna22.jpg


mgs-10.jpg
中出し淫行 02 木村つな

(MGS動画配信)

●名前:木村つな
●身長:149cm B81 W58 H86
●生年月日:1993年3月15日
●出身地:東京都

動画作品情報


援助なお付き合いを個人撮影した男性諸氏からの投稿作品です。物欲と性欲を容易に得る代償を中出しで支払うハメになった少女たとの実録映像「中出し淫行」第2弾です。お願いしても断られるのは分かっていたので、黙って中出ししてやりました。
今回の生贄となった女子校生は木村つなちゃん。ぽっちゃり系の体型で、真面目っ子で、そして清純そうで、それでいてドジっ娘で、たまに見せるはにかんだ時の表情がとても可愛らしく男心をくすぐってくれます。本格的に愛撫されると腰をくねらせ愛液をビショビショになるまで溢れさせ絶頂してしまう。
オモチャで痙攣するほど激しく責め立てたり、スクール水を着させて卑猥で恥ずかしいことさせて、水着のアソコをチョキチョキしたり、お風呂でソープごっこしてみたり、ハメればお互い興奮しだして流れで中出しまでしちゃいます。愛らしい童顔の木村つなちゃんは、萌えッ娘好きにはたまらない存在です。制服が大好きなJKマニア必見ですね。

MGS動画配信はこちらから >>


関連記事
カテゴリ
タグ