hunter59.jpg
女子校生シリーズ8作目、本作は登場する女子校生がいつもより多く8人の女の子が僕の家へやってきた。これだけの女性がいるならお気に入りの娘もみつかるかもしれないのがオムニバス作品の良いところだ。永作ゆう美、白鳥ゆな、滝川かのん、水樹りさ、石原あい、桜井あゆ、 芦名ユリア、乙葉ななせ、全てが別々の設定で登場する。可愛い同級生の桜井あゆちゃんが制服を脱いで抜群のプロポーションを見せつける。JK制服ミニスカ姿で可愛らしいパンツをヒラヒラさせる。狙いを定めてブチ込め!
hunter60.jpg
とはいえ、当シリーズの女の子って、だいたいタイプが似ているんだよね。
hunter61.jpg
AV鑑賞する女の子だから、ちょっとイケイケ風な今どきの女の子たち。
hunter62.jpg
二人っきりになった部屋の中で心とお股を開く激カワ女子校生を喰いまくりです。
hunter63.jpg
hunter64.jpg
一緒に連れてこられた乙葉ななせちゃんもやりまくってる。
hunter65.jpg
AV鑑賞しているうちにソワソワし始め、僕をじっと見つめる彼女。
hunter67.jpg
サンプル動画ページ


hunter66.jpg
小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。8


(FANZA動画配信)

●出演女優:永作ゆう美、白鳥ゆな、滝川かのん、水樹りさ、石原あい、桜井あゆ、芦名ユリア、乙葉ななせ
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:380分

動画作品情報

眼鏡をかけた僕は、小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!8
学校では地味で貧弱なボクのあだ名は小学校の頃からずっと「博士」なのです。そんなにガリ勉じゃないんだけど、でもそのおかげでクラスの女の子からなめられて、あるいは無関心なのか、ボクのAVを見せてと気軽にウチにやってくる。完璧なルックスに似合わず、舌足らずなしゃべり方が親しみやすくてキュート。
しかも彼女たちはエッチなシーンでムラムラ発情しちゃってパンツにシミを作るわ、たまらなくなってボクを襲ってくるって役得まであるんだ。今回は1人増量でさらにお得です。男心を知り尽くした水樹りさちゃんの悩殺ポーズで貴方を虜にする。


関連記事
タグ