switch108.jpg
女子校生よ、男のオナニーがそんなに見たいのか。よく見ろ僕のセンズリを!
甘酸っぱい香り漂うソックス…、10代のエキスがたっぷりと凝縮された女子校生の脚を堪能する。もし学校でオナニー教授とか呼ばれていたら、何かのいじめレベルだろ。まあ絶対にありえない話ではあるが…。しかし実際にネットの世界ではオナニー教授はいっぱい居るんだろうね。俺だってAVの女子校生作品にこだわり持っているし。着衣にこだわるのは女子校生という存在そのものに憧れるのであって制服はその象徴です。制服に興奮するのであって、単なる女性とエッチしたいわけではない。
switch109.jpg
出演者は計7名、wiki調べに依れば南梨央奈、佳苗るか、板野有紀の3名確認できる。
switch110.jpg
まだまだ成長途中の大きく張りのある大きな胸とお尻をキュートに激撮します。
switch116.jpg
switch111.jpg
瑞々しいJKの柔肌と美脚を愉しみながら欲望を射出する。
switch112.jpg
スレンダー美少女の板野有紀ちゃん、長い髪少し染めたんだね。
switch113.jpg
セーター姿の女子校生スタイルが萌え萌えですね。
switch114.jpg
サンプル動画ページ


switch115.jpg
小、中、そして●校生になった今でもあだ名がオナニー教授のボクは当然童貞!


(FANZA動画配信)

●出演女優:南梨央奈、佳苗るか、板野有紀 、ほか計7名
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:365分

動画作品情報

南梨央奈ちゃんの幼さ残る可愛さは貴重です。透明感ある板野有紀ちゃんが、つるつるお肌をじっくり魅せます。小、中、そして●校生になった今でもあだ名が[オナニー教授]のボクは当然童貞!●校生になった今ではバイトしたお金で便利なオナニーグッズを購入し日々快適なオナニーライフをエンジョイしています!むしろ生身の女の子よりもオナニーの方がいいのでは!?
女性にモテなくて妄想ばかりして、オナニーをこよなく愛するボクのあだ名は「オナニー教授」なのです。通販で買った怪しげなオナニーグッズに囲まれて家で充実したオナニーライフを送るボク。噂を聞いたクラスの女生徒が僕のオナニーを見てみたいと言って僕の家にやって来た。初めて生で見る男のオナニーにドン引きどころかまさかの発情して興奮している様子。パンツに染みを作るほどアソコを濡らした女の子はボクの肉棒に食いついてきた。またもや大胆に責められちゃう。


関連記事
タグ