hunter69.jpg
性に敏感な女子校生のスカートの中はいつもムレムレです。
貴方の願望を可愛らしく微笑みながら叶えてくれる小悪魔JKたち。シリーズ9作目となる人気シリーズ。設定的にも現実に有り得なくはない面白そうな展開ではある。そして制服を着た女の子達と着衣のままエッチという視聴者的にも美味しいシーンがたくさん盛り込まれてある。しかし本作においては着衣率は低めで素っ裸な場面も多くちょっと残念。女優のルックスはなかなかソソるようだが、サンプル動画では目線が入っていて正確に確認しづらい。wiki 調べでは本田莉子、松岡すず、紗藤まゆ、の名が見られる。俺が見たところ川村まやも居る。あと桜木郁?のように見える子がいるがちょっと自信が無い。
hunter68.jpg
女子校生たちは初めて体験する壮絶な快楽に恥ずかしがりながらもイキ狂う。
hunter70.jpg
川村まやはファンなのですぐに分かった、もう一人は桜木郁??
hunter72.jpg
hunter73.jpg
調教されているうちに生来のM気質が爆発的に開花していく。
hunter74.jpg
ショートカットのこの女の子、スレンダーな身体にパンチラが素敵です。
hunter76.jpg
サンプル動画ページ


hunter75.jpg
小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。9


(FANZA動画配信)

●出演女優:本田莉子/松岡すず/紗藤まゆ/川村まや、他計9名
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:374分

動画作品情報

小さい頃から今までずっと、小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕です。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 9
スポーツが苦手でインドア派の僕は、小さな頃から「博士」なんてアダ名呼ばれている貧弱な男。でも本当は勉強も出来なくて何の取り柄もない。女の子にもナメられっぱなしで全然警戒されていない。男として見られていないのだ。
だから同級生の女子が気軽にウチにAVを見によくやってくる。一緒にAVを見た女生徒たちはエッチなシーンになると自然とムラムラ興奮してパンツを濡らしてしまう。恥ずかしいシミを作るくらい発情してきて僕に視線を向けてくる。そのまま向こうから僕のアレを求めて急接近してきた。白いショーツの内側は青い性欲と好奇心で汁まみれ。パンツの上から愛撫するだけで恥ずかしいシミが確認できる。


関連記事
タグ