hunter152.jpg
制服JKたちと戯れる人気シリーズ「アダ名が博士」の第13作目。
ここ2回ほどは主婦をターゲットにした作風だったので制服マニアたちには残念であったが今回は久しぶりに女子校生たちが登場して復活する。やっぱり思春期の男女だからこそ面白いのだ。現実に在りうる展開。興味本位で男友達の家にアダルトビデオを見に来た女の子たち、見ているうちに興奮して来たり、エッチ行為に興味を持ったり、試にやってみたいと思うのは必然かもしれない。大人の階段を登る男女の物語。毎度お騒がせします、という昔のテレビ番組をふと思い出してしまった。
hunter153.jpg
出演女優はWIKIページ調べに依ると7名、一人目からサリー、里美まゆ、白間れおな、浜崎真緒、麻里梨夏、不明、上原亜衣の順番らしいが俺には上原亜衣しか分からない。
hunter150.jpg
青春時代のリアルな体験がここにある。
hunter154.jpg
制服の質は上々、しかし脱がせてしまったら着衣マニアにはつまらない。
hunter151.jpg

hunter149.jpg
憧れの女の子が相手だったら嬉しいね。その場の勢いだけで苦い経験になることもしばしば。それが甘酸っぱい青春の思い出です。
hunter156.jpg
サンプル動画ページ


hunter157.jpg
小、中、そして●校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。13


(FANZA動画配信)

● 出演者:サリー、里美まゆ、白間れおな、浜崎真緒、麻里梨夏、不明、上原亜衣
● メーカー:Hunter
● 監督:ボルボ中野
● 収録時間:370分

動画作品情報

小、中、そして●校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAVみたさにやって来る。でもいざエッチなシーンを見たらモジモジして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにびしょ濡れで恥ずかしい染みだらけ!
周りの友達からは、見た目が貧弱そうだからと付けられたアダ名が「博士」のボク。でも恥ずかしながら勉強が得意ってわけでもない。ただAVをたくさん持っている根暗なマニアなのです。そのことが学校でバレてしまい、とても恥ずかしい。
しかしクラスの女子がAV見たさにボクの部屋にやって来るというのです。思春期の男女はみんなエッチに敏感なのです。部屋で無言でビデオに見入っていると想像以上の生々しさにびっくり!いざエッチシーンになれば、女の子たちは自然と足がモジモジし出してパンティに沁みが出来るくらい濡れてしまっている。そうなったら欲望剥き出しでヤリたくて仕方ない状態でボクに襲いかかってきて、AV並の過激なエッチに乱れる肉食女子にボクは喰われてしまいます。


関連記事
タグ