schoolgirl-155.jpg
通学中に鬼畜な男たちの餌食になってしまう4人の女学生たち。
満員電車の中でスカート越しでもわかる桃尻の女子校生たちに急接近!誰にも助けも求められない状況で何度も彼女をイカセまくり。お尻をねっとり揉んで感じさせ、バックから男根を擦りつけて強引に挿入。周りの乗客には気づかれないよう静かにスローピストンで合体。羞恥心と快楽に意識が混乱する女子校生に立ちバックで生中出し。甘酸っぱい女子校生たちに肉棒を擦りつけ欲望を果たす不貞の輩が急増中との事です。膣奥まで刺激される感覚に中イキ連発です。
schoolgirl-156.jpg
女優名は涼川絢音、宮崎あや、なつめ愛莉、水谷あおい、計4人が登場する。
schoolgirl-157.jpg
スケベ男は派手に動かず、静かに後ろからハメるのが妙に生々しい。
schoolgirl-158.jpg
電車内で好き放題ヤリまくる。露になる女子校生たちの素肌、汚される下半身。
schoolgirl-159.jpg
肌が触れ合う密着感がたまらない。
schoolgirl-160.jpg


schoolgirl-161.jpg
孕ませバック痴● 2 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生

(FANZA動画配信)

●出演者:涼川絢音、宮崎あや、なつめ愛莉、水谷あおい
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:タナカ・ベーコン
●収録時間:164分

JK作品情報


通学電車やバスの中で抵抗も出来ずに、お触り男のされるがままになる純真な女子校生たち。見えないところで触られる乳首、パンティの中に潜り込む指。最初のうちこそは抗うものの、巧みな指使いに次第にアソコからは淫汁が滲み出す。
体を強張らせる女子校生なつめ愛莉。男の気配に怯え体を強張らせる涼川絢音。強制的にイカせられる宮崎あや。優しく股間をまさぐり続け、勃起した肉棒を擦り付けたら次第に淫らな吐息をこぼし始めた。
満員車両の中で後ろから抱きつかれ弄ばれていく女子校生は逃げ出すことは出来ない。制服スカートを捲りあげ無理やり肉棒をぶち込まれてしまう水谷あおい。そして大量の精子を中出しフィニッシュされてしまう。
すし詰め状態の電車を利用する全ての女性の敵、それが変態お触り男です。ねちっこいストーカー行為の数々に股間がムズムズすること間違い無し。女子校生たちが人混みの中で犯される様子を是非ダウンロードしてお楽しみください。

FANZA動画配信はこちらから >>

関連記事
タグ